TOP

VIP御用達の風俗店での体験談をご紹介いたします

センスは出るでしょうね、デリヘルでも

デリヘル嬢のテクニックに関しては、やっぱりセンスもあるんじゃないですかね。それまでの男性経験とデリヘル嬢としての経験や、お店からどういった教育を受けているのかもあるでしょうし、どんなお客さんとの時間を重ねてきたのかもありますよね。
デリヘルだって仕事です。お客さんのニーズに応えるためのものですけど、例えばマゾなお客ばかり相手にしていたら、それなりに攻めるのが上手なデリヘル嬢になるでしょうしね(笑)でも、経験によって身につく部分もあれば、センスの部分もあると思うんですよね。
この前鶯谷のデリヘル店のホームページを見ていて気になったSちゃんを指名して実際に遊んでみたら、彼女からセンスを感じたんですよね。他の鶯谷で遊べるデリヘル嬢のようにみっちりと経験を積んだからこそ生み出したテクニックという訳ではなくて、むしろ行き当たりばったりとまでは言いませんけど、あまり練習していないものの直感でこちらのために楽しませてくれているんじゃないかなって思うことが多かったので、あれは天才肌ですね。

鶯谷のデリヘルを好きになったのは同僚のおかげ

自分がここまで鶯谷のデリヘルを楽しんでいるのはすべて同僚のおかげかなって思っています。同僚があの時デリヘルを教えてくれなかったら、きっと未だに自分は風俗童貞のままだったんじゃ無いかなって思うんですよね。
その同僚は転勤してしまったので今では同じ職場にはいないんですけど、以前はデスクが隣だったのでいろいろと無駄話をしたんですよおね。よく一緒にランチもしたりして、その時にふと風俗の話になった時に自分はまだ利用したことが無いって話をしたらそれは男としてけしからんって話になって。それでおススメの鶯谷のデリヘルを教えてもらったんですよね。もちろんお金は自分で支払いましたけど、お店を教えてくれたことによってこっちからすると一つのきっかけになったんですよね。
それ以降、デリヘルを楽しむようになったので、もしあの時同僚に誘われていなかったら、きっとずっと風俗童貞のままだったんじゃないかなとは思いますよね。そう考えると、同僚が自分の人生を変えてくれたのかなって思っています。